お知らせ・新着情報

  1. 北津島病院ホーム
  2. お知らせ
  3. 夏祭りを開催しました。

夏祭りを開催しました。

8月3日(土)に毎年恒例の北津島病院夏祭りを開催いたしました。
当日は患者様と職員が協力し合い、模擬店や盆踊りで夏の日の一夜を楽しみました。
来場された患者様ご家族、近隣住民の方々や各関係機関の方々にも喜んでいただけたものと思っております。
今後も北津島病院は「地域に開かれた病院」を目指して様々なイベントを行って参ります。


  • 模擬店や盆踊りなど趣向をこらして皆様をお迎えする看板です。
    模擬店や盆踊りなど趣向をこらして皆様をお迎えする看板です。
  • 提灯に灯がともるとぐっとお祭りっぽくなります。最近ではこんな光景も少なくなってきましたね。
    提灯に灯がともるとぐっとお祭りっぽくなります。最近ではこんな光景も少なくなってきましたね。
  • 同日に行われていました長良川花火大会にも負けない?ナイアガラ花火も登場!!
    同日に行われていました長良川花火大会にも負けない?ナイアガラ花火も登場!!

バックナンバー

夏祭りを開催しました。